スポンサーサイト 


タイで日本人逮捕 

タイにはいっぱい悪ーい日本人がいるってことは重々承知しとります。

一昨日、また日本人がわいせつ画像販売目的所持の疑いでタイで逮捕
されたというニュースが・・・ どうやらエロ画像やエロビデオをタイ人
向けに販売していたらしいです、この人。取調べの様子がテレビカメラ
におさめられている。やっぱりタイってユルイ。。。


気に入っていただけましたらポチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

こう言っちゃなんだけど、タイに住んでいた経験があると、「へ??
そんなことで逮捕するなら、あの人もこの人もあいつも逮捕しなきゃ
ならんでしょ」と思ってしまう。

ことに「わいせつ」っていう点では、法に触れてる人、もしくは
すれすれの人、在タイ日本人にはたーくさんいるでしょう???
ま、日本人だけじゃないけど。

外国だからってハメをはずして悪いことしてた人、それを人に自慢
しまくってた人の顔が浮かんできて、いつになくイライラしてしまった
のでした。

そうずっと悪いことをし続けることはできない。
いつか絶対にその罪を償わなきゃならない時が来るのさ。


そむたん、どうした!?
心配してくださった方、
どうかポチポチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

今更ながらちょっとコメント・・・
チェンマイにもおかしな事をしている人は多いようですね。タイの法律に反するだけではなく、もっと大きいところで引っ掛かる事をしていたり・・・
そむたんさんの仰る通り、悪事は続かないですよね。嫌な話が耳に入る度、”早く逮捕されてしまえ”と思ってしまいます。
違法行為をするヤツが多いから、真面目に働いている人間まで変人扱いされるんですよね、タイにいるというだけで。まったく迷惑な話です。

☆きらきら☆さん♪

今更ながらのコメント、どうもです。
バンコクで逮捕された日本人のニュースはたった一日だけでメディアから消え去りました。大したネタにならなかったようです。確かに、タイでそういう悪いことしても、へえーー、ふーんってぐらいの反応しかないですもんね。
でもやっぱりタイだからって平気で悪いことしてる人は許せないなぁ。外国に出たら、日本にいる時以上に品行方正でいるぐらいの気持ちがないとね、日本人の株は下がってくばかり(ーー;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://somtantan.blog97.fc2.com/tb.php/88-cd89107d

