スポンサーサイト 


バンコクでレーザー脱毛 

ちょっと「元OL」らしい話題(?)

バンコク在住の頃、レーザー脱毛をしました。
もともと毛は濃くない方なので、手足は数週間放置してもあまり気に
ならなかったんだけど、「ワキ」はちと気になってました。
一年中暑いタイでは、ノースリーブの服を着る機会も多く、ちょっと
油断してたら「ちょび髭!」とか「ブツブツ!」とか、イヤですよね~

その点、タイ人の女の子ってあまり気にしてない娘が多いですよね。
超美脚なのにすね毛ボーボーとか、メッチャかわいい顔してるのに
お口が青々してたり!ワキはどうなんだろう??ワキボーボーな人は
見たことがないので一応お手入れしてるのか???



気に入っていただけましたらポチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

私が情報収集して選んだのはここ↓
クリスタルレーザーセンター
エンポリアムのビルの14階です。歯のレーザー治療なんかもやってます。
私がここを選んだ理由は、「エンポリの中なので通いやすい」「医師
自ら診察、脱毛してくれるらしい」「土曜日や夜間(19時半まで)も
やっている」「日本人スタッフがいるらしい(結局一度も会わなかった)」
「20%オフのプロモーション中」など。各店、プロモーションなど
やってますんで、そういう時を狙うとお得でっせ♪

最初に医師に診察してもらい、3回レーザー当てれば十分とのことだった
ので、3回分(確か当時12,000バーツ)の20%引きを支払う。

レーザー脱毛の手順はこんな感じでした。

ジェル状の麻酔薬を患部にヌリヌリ⇒30分放置
⇒本人&医師・スタッフ全員保護メガネをかけてレーザーをバチ!バチ!

はっきり言って想像以上の痛さです。回を追うごとに出力を上げていく
らしく、最終回はメッチャ痛かったです。でもおかげで、今も毛は
生えてきません。いや、正確には数本死に絶えなかった毛がひょろっと
出てくることはあるんですが、すぐに自己処理可能です。

レーザー脱毛はすごいおすすめだなぁ。
特に常に薄着モードのタイ在住者の方は絶対やるべき!
男性でも、ヒゲが濃いのが気になって顔やったって人がいたっけ。
それもあり!?

↓こんなところでレーザー脱毛やってます♪
CRYSTAL LASER CENTER(エンポリアムタワー)
APEX SKIN CENTER(ソイ39など)
ROMRAWIN CLINIC(ソイ24)


過去の美容ネタ「耳つぼ&薬ダイエット」
あわせてご覧ください♪



気に入っていただけましたらポチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://somtantan.blog97.fc2.com/tb.php/76-17cb19f2

