スポンサーサイト 


カラオケ一日体験入店☆その2 

続きです。

店内を一通り案内していただき、いよいよ女の子選びです。
お店の一角にロングドレスを着た女の子が群がっています。

うっ…直視できないです…

番号札を見て、今宵のパートナーを一人選ばなくてはならない
のですが、女の子達に「なんでここに女が来るのよ!?」と
にらまれてる気がして…

私には、え、選べません!そんな、私には人を選ぶ資格なんて…

直視できずにウジウジしていると、案内人のお知り合いの女の子
をあてがわれました。最初っから決まっていたっぽい。なーんだ。
同行者の皆さんはちゃっかりその間にセレクションしていて
カップリングされていました。皆さん慣れてらっしゃるのね。

アジアのブログがいっぱい!FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

不幸にも私のお相手にされたその女の子(と言っても年上だった)
は、とってもいい子で、話していて別に嫌な気分になることも
なく、ごく普通に、会社のタイ人女性とお話するような感覚でした。
たぶん、これも案内人さんの作戦ね。嫌な思いをしないように
配慮してベテランの気立てのいい子を選んでくださったのね

ちょい古めの日本語カラオケリストから曲を選んで、テキトーに
歌って盛り上がる。女の子は横でお話を聞いてくれたり、歌も
真剣に聞いてくれてる(フリ!?) ふーん、まあまあ気分が
いいもんかな。

なんとなく古めの曲のカラオケに飽きてきて黙りこくっていた
ところ、お相手の女の子が「ちょっと一緒に来て」と部屋の外に
呼ぶ。

「カラオケのお店に興味あるんでしょ?」
「ま、まぁ、そうだけど」
「ねぇ、このドレス着てみてよ」

と、彼女は自分のドレスを指差す。

へぇ!!??

あれよあれよという間に、お着替えルームに連れていかされる。
そこで、新人は違う色のドレスを着ていること、お店の外に
連れ出せる子と連れ出せない子で、待機している位置が違うこと
など、知っていて得するのかしないのかよくわからない情報を
たくさん教えていただく。

「その3」へ続く

あの部長のドメインが、ワタシのより可愛いなんて・・・・。

アジアのブログがいっぱい!FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://somtantan.blog97.fc2.com/tb.php/38-06ff3bce

