スポンサーサイト 


バンコクのスタバ☆ベスト3 

タイでOLしてた頃の心のオアシス、スターバックス☆
涼しくて(寒すぎのことが多い)、ハイソな雰囲気で、
ドリンクも美味しくて、日頃の疲れがふっとぶ贅沢空間。

もちろん他にもお気に入りのお洒落なカフェはいっぱい
あるんだけど、スタバはチェーン店ならではの「ほっと
かれ感」が気持ち良かった。暑いタイではフラペチーノも
一年中美味しく飲める。スイーツは日本のに比べると
イマイチだったかな…

私のお気に入りスタバベスト3は…

アジアのブログがいっぱい!FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

3位 プルンチットのオールシーズンプレイスのスタバ
(ただし土日限定)

超高層オフィスビル、オールシーズンの一階にあるスタバ。
実は平日は行ったことないんです。たぶん平日はビジネスマンで
ごったかえしてるんでしょうね。この近くに住んでいたことが
あって、土日のブランチによく行ってました。土日は本当に
空いていて、他のお客さんがいる方が珍しいぐらいだった。
高いビルに囲まれて都会を感じながらも、ふあーっと休日を
満喫できるのがよかったです。

2位 トンローのスタバ

トンローの一軒家風のスタバです。ここはなんと言っても
一軒家なのがいいです。ただ場所柄ちょっと日本人が多すぎて
落ち着かないかな。でも緑に囲まれてて、気持ち良いです。

1位 ランスワンのスタバ

ここはきっとファン多いでしょうね。お洒落な通り・ランスワン
にあり、一軒家風、すべての条件が整ったという感じでしょうか。
トンローよりは日本人少な目。パソコン持ち込んで、のんびり
お仕事してる人なんかが多いですね。店内にずっといて寒くなった
ら、中庭の席に移動して暖をとることもできます。

番外編:パタヤのビーチ沿いスタバ
バンコクではないのですが、パタヤのスタバは海が見えていいですよね。

日本でもスタバは行くけど、タイのスタバの方が好きだなー


アジアのブログがいっぱい!FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


なかなか無いよね
1円から振り込んでくれるアフィリエイト

スポンサーサイト

コメント

広告のプロが伝授!!あなたがネット起業で成功する為のブログ塾

ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!

1位も3位も

はじめまして。
バンコク在住のさすけと申します。
3位のスタバ良く行きますよ。
だって会社がオールシーズン内なので。
1位のスタバも良く行きます。
住んでる場所から徒歩3分!

さすけさん!

コメントありがとうございます!
1位スタバから徒歩3分ということはランスワン在住ですか?
そして職場がオールシーズンとはステキすぎる!!
夢の快適都会生活ですね♪

ファランってやつは、

脳みそが沸騰しそうな暑さの中でも、
屋外の席に陣取ってます。
う~む、理解しがたい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://somtantan.blog97.fc2.com/tb.php/22-cf879a97

