スポンサーサイト 


オカマとゲイと・・・ 

ご存知の通り、タイには必要以上にオカマやらゲイやらがいる。
身近なところに普通にそういういる確立が高い。

タイ語学校時代、ちょっとばかし旅行会社のお手伝いをしていたのだが
そこの日本語ガイドさんの中にもゲイボーイが…背が高くてがっちり
している彼は、いつも小さめでひょろひょろした少年のような
パートナーを引き連れていた。そんな彼にとって、女性とはどういう
存在なんだろう…ちょっと気になるところだが、彼は男女かかわらず
人当たりがよく、とても気をつかって接してくれる人だった。
私が一時帰国する時、「なにか日本のお土産いる?」と聞いたら、
「バラゾク」と言われて、一瞬何のことやらさっぱりわからなかった。
よくよく聞いてみると、ゲイの方々が愛読している日本の雑誌らしい。
どこに売っているのかさっぱりわからなかったし、それを手にとって
レジに行くことのは私にはとても無理、と判断し、丁重に断らせて
いただいた。

楽しいアジアのブログがいっぱい!FC2 Blog Ranking

ゲイとは別にオカマという種類の人もいる。私の勤めていた会社にも
明らかに女装した男性がIT部門にいた。長い黒髪、クネクネした
しぐさ、長く伸ばしたツメ、本人は完全にオンナになりきっているの
だが、まだその手の手術はほどこされていないらしく、ぴったりした
服にいかつい肩が目だってなんだかちょっと気持ちが悪かった。
一度、彼女と会社の女子トイレで遭遇し、微笑みかけられて、少し
ビビッたが、「心はオンナ、心はオンナ…」と言い聞かせて、
なんとか冷静にやりすごした。

オカマがいれば、オナベさんもたくさんいる。明らかにボーイッシュな
恰好をしたオナベさん。絶対にモデル並みに美しい彼女(本物の女性)
がいるから不思議だ。オナベさんではないのだけど、身も心もオンナの
二人が付き合っていていちゃいちゃしていたりもする。

そんな人達を世間は暖かく見守る。決して特別な業界に閉じ込められ
たりしていない。そのタイ社会、タイ人達の寛容さが良いのか悪いのか
わからないけど、私もそんな寛容さを持っていたいと思う。


楽しいアジアのブログがいっぱい!FC2 Blog Ranking

自分の存在に悩んだら…
▼▼▼【的中率120%】
※本当の自分がわかります

無料の性格診断が楽しいです!

スポンサーサイト

コメント

おもろい!!!

こんばんは。
さすがはタイですね~~。

うちの夫もタイへ過去何度か行ったことがありますが、そういう類の話も聞きますし、売春事情?もよく耳にします。
男ってヤツは・・・・。
っていつも呆れるばかり。
そういう市場が成り立っているのが信じられな~~~い。

でも上司で、何度か女だと思ってお持ち帰りしたら男だったってことが3度ほどあるらしいです。
恐るべし!!!

あ、ありがとうございます!

カトチキさん、ほぼ独り言ブログになっているこんなところに来て頂いて感激です!

上司さん、3回も男性をお持ち帰りしちゃったんですか!?確かに本物の女性以上に美しいカマさんってたくさんいるんですよね。まあ、いい思いできたんなら、結果オーライじゃないですか(笑)

またそちらにもお邪魔させていただきますね~

こんにちは蓮の花のDECOです。
タイは本当にゲイの人が多いですね。
最近は鼻整形っぽい美人顔で背が高い女性はまず「ゲイでは?」と疑ってしまいますww。
ナナのゲイバーに通いすぎでしょうかww。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://somtantan.blog97.fc2.com/tb.php/18-6266e086

