スポンサーサイト 


今宵 タイ VS ニッポン 

サッカー好きじゃなくても気になる今夜のサッカー、タイ VS 日本戦。
(あえてタイを先に書かせていただきました)
タイでも、もちろん生中継でしょうか??
歴然な実力の差がありそうなもんですが、各局コメンテーターは
「今回のタイはなかなか・・・。油断できない!」とおっしゃってます。
本日、関東地方は雪がちらついてます。寒いです。日本有利か。

サッカーと言えば・・・
タイで働いてた頃、ワールドカップ期間中はタイ人社員がソワソワして
いて仕事にならなかったのを思い出します。日本代表の名前とかも
私より詳しいので教えてもらったりして。(私が知らな過ぎなだけかも)

思い出深いのはワールドカップではないけど、日本 VS 北朝鮮の
非公開(?)試合。スタジアムでの観戦者ナシ!の試合のはず
だったけど、なぜか駐在ファミリー達が会場で応援していて、彼らは
一体・・・状態でしたよね。

私は、その試合を、会社の大規模なパーティー会場で、どこからか
運ばれてきたプロジェクターTVで日本人上司達と観戦しておりました。
萌えたわ・・・

今夜も真剣に観てしまいそうです。


タイサッカー情報あるかしら??
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://somtantan.blog97.fc2.com/tb.php/148-ef1522d4

