 


タイ関係者と再会・別れ 

今回、私が遠方へ引越することをきっかけに、たくさんのタイの職場の関係者にお会いする
機会が持てました。(偶然にも現在住んでる地域にタイで働いていた会社の本社があるので、
タイから本帰国した人はみんなそこに戻っているのです)

タイではじけまくってた上司達は、なんか元気なくなったなぁ~ とか。
ゴルフ焼けしていた肌がすっかり白くなったなぁ~ とか。

向こうは向こうで、子供を連れて会いに来た私を見て

すっかりママなんだなぁ~ とか。
おばちゃんになったなぁ~ とか。
思ってるのかも知れん(泣)

タイ友達のYさんともお別れランチしたりして、、、
彼女はどうやら旦那様がタイに再赴任でついて行くらしい。ひょえ、いいねぇ♪

すぐ近くにいるんだからいつでも会えそうだったのに全然会わなかった人々。
やる気になればすぐに集まれるんじゃん、と思う。ま、いつも暇してるのは私ぐらいで
皆さんはもう2度と会えないかもしれないという状況だから、一生懸命時間を作って
くださったんでしょう、感謝。

タイにいた頃の私を覚えていてくださる人々といると、なんだかホッとする。
今の自分は自分じゃないような気がするからさ、いつまでもタイで働いていた時の私を
記憶の中に留めておいてください。


ナルシストっぽいですが・・・
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


女装対決 

オカマと言えばタイ、タイと言えばオカマ。
おとといぐらいのテレビ番組でまたまたタイのオカマちゃん特集。
あほらしいぐらいワンパターンな番組構成だけど、オカマ見るのが
大好きな私はテレビに釘付けに・・・

普通に町行くハイレベルなオカマ達が次々と登場した上に、世界大会
優勝レベルのオカマ3人がスタジオに登場。日本の美男子を女装させて
美しさを競い合うと言う企画。はっきり言って、美男子の女装は
どうでも良くて(だってレベル違いすぎ)、とにかくオカマちゃんの
美しさ、しぐさの女らしさに目を奪われる。たまにボソボソと聞こえる
タイ語通訳もなつかしい。

「これだったら手術してなくても全然イケるでしょ?」とダンナに。
「うーん」と本気で考えるダンナ。

オカマ友達が欲しくてたまらない今日この頃です。

関連記事:「ティファニーのトップダンサー」はこちらから

Actor01.jpg


もっとオンナを磨きます、ハイ
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

