 


ここんとこ・・・ 

うーわ!!ずっと更新してません!!
たまにそむたんの動向をチェックしに来てくださってる皆様、
本当にすみません・・・

過去記事読んでくださった方はご存知の通り、ここんとこ
引越し騒動で大騒ぎ中です。あと一ヶ月ぐらいこんな状況が
続きますが、復活したら、いっぱいいっぱいアップする予定です。

ので、、、懲りずにまた遊びに来てくださいね♪

こちらでタイ最新情報をチェックしていてください
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


坊ちゃんのお誕生日 

数日前、うちの坊ちゃんが2歳になりました。
Made in Thailandな坊ちゃんがこんなに大きくなってくれてママうれしい!

ママ友が描いてくれた坊ちゃんの似顔絵。
マジそっくり。
こんな感じのちょっと抜けたノーテンキな子です。
20071106133133.jpg

ママは「2歳スペシャルケーキ」「2歳ふわとろオムライス」など
作っちゃいましたよ(親ばかさん)

20071106133147.jpg  20071106133157.jpg

↑ハート部分はお名前です。他にも「2歳ちらし寿司」「2歳カプチーノ」
等等、バカの一つ覚えであらゆる食べ物に「2」の文字を描いてみた
一週間でした。坊ちゃんは何もわかっとらんっちゅーに!!

引越し達人セレクトで安い引越しをしよう!

タイブログランキング↓
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

はなまるタイ体験 

先日、ボーっと眺めていた「はなまるマーケット」で「日本に居ながら
タイ体験」の特集をやっていた。「はなまる」の特集は首都圏在住の人
以外はテキトーに聞き流してね~的な情報が多くて、ほとんど外国の
こと、みたいな気分で見ていたのだが・・・

ようやく、「お店特集」→「今度行ってみようかー!」
な世界が近づきつつあり、とってもうれしい♪

タイ体験特集で紹介されてた「タイ舞踊教室 IN 水道橋」 はココね~
なーんて。うちの子は男の子なのでタイ舞踊はちと・・・でも子供向けコース
なんかもあるようです。

久々の関東での生活はかなりウレシイ・・・

過去の関連記事:「タイ舞踊のお稽古」


引越し達人セレクトで安い引越しをしよう!

タイブログランキング↓
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

大殺界を抜ける時 

本気モードではないのですが、細木先生の六星占術はちょっと
気になります。というのも、我が家は夫婦そろって大殺界の真っ只中。
何をやってもうまくいかない、思い通りにいってない気がするのは
きっと大殺界のせいよね~なーんてずっと思ってるわけです。

旦那は今年いっぱいで大殺界を抜けます。私はあともう一年。
旦那はここ2年ちょい、自分には合わない違和感あるフィールドで
ジッと耐えていたのですが、来年早々にはまるで長いトンネルを抜ける
みたいにパッと彼本来のフィールドに降立つことが既に決まっています。
そういう流れを見てみると、六星って結構当たってるかもと。

私もあと一年すると、なんとなく違和感ある今の状況からパッと
抜け出すことができるんでしょうか。何をやってもなんとなくダメな
大殺界、確かにあるなぁと思います。



関連記事:反響が大きかった(?)「バンコクの日本人占い師」


無料で英語を勉強しよう☆
いつものハングリーフォーワーズ無料会員登録

運気をアゲたい人はどうぞ↓
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

