 


タイでドライブ 

30分で実家の味を思い出せる。こんなに簡単だったんですね〜♪

月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!レッツゴー!

めでたくタイの免許を取得した私は、レンタカーを借りて車生活を
始めた。AVISとかの大手でカローラクラスは24時間2000バーツほど。
月極めで借りたりもできる。

運転に慣れていない上、バンコクの車の運転はとっても危険。
郊外に行って練習しようにも、バンコクを抜けるまでが一苦労だった。

ポチ!FC2 Blog Ranking

続きを読む


タイの運転免許 

無料で遊べるアクションゲーム「バズフェローズ」
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!レッツゴー!

本帰国まであと3ヶ月というところで、タイの運転免許をとって
運転することを決意!というのも日本で住む予定の土地は公共交通
機関がほとんどなく、車ナシの生活は困難らしいから事前に練習が
必要とみたからだ。

日本の免許は学生の時にとってたんだけどほぼペーパー、タイでは
会社の送迎車に乗るかタクシーに乗るか、はたまたBTS
(高架鉄道)、地下鉄、バスに乗るかで、自分で運転するという
ことはなかった。

ポチ!FC2 Blog Ranking

続きを読む

