 


女装対決 

オカマと言えばタイ、タイと言えばオカマ。
おとといぐらいのテレビ番組でまたまたタイのオカマちゃん特集。
あほらしいぐらいワンパターンな番組構成だけど、オカマ見るのが
大好きな私はテレビに釘付けに・・・

普通に町行くハイレベルなオカマ達が次々と登場した上に、世界大会
優勝レベルのオカマ3人がスタジオに登場。日本の美男子を女装させて
美しさを競い合うと言う企画。はっきり言って、美男子の女装は
どうでも良くて(だってレベル違いすぎ)、とにかくオカマちゃんの
美しさ、しぐさの女らしさに目を奪われる。たまにボソボソと聞こえる
タイ語通訳もなつかしい。

「これだったら手術してなくても全然イケるでしょ?」とダンナに。
「うーん」と本気で考えるダンナ。

オカマ友達が欲しくてたまらない今日この頃です。

関連記事:「ティファニーのトップダンサー」はこちらから

Actor01.jpg


もっとオンナを磨きます、ハイ
↓↓↓
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


タニヤ嬢に日本語を教える 

以前、「カラオケ一日体験入店」のお話(その1その2その3)を綴りましたが、
実はそのずっと前に、タニヤで働く女性に日本語を教えるというボランティア
をしていたことがあります。暇だったものでーーー

タイに住むようになったばかりだったので、あまり先入観もなく、
日本人のお相手をするホステスさんに日本語を教えるのね、楽しそう♪
ぐらいの軽い気持ちでした。


無料で英語を勉強しよう☆
ハングリーフォーワーズ無料会員登録


気に入っていただけましたらポチッとお願いします
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

続きを読む

不倫癖 

ちょっとドキリとする話です。

タイに住んでいる間、私は数組の不倫カップルを間近で観察して
きました。私は「話をだまって聞いてくれそうな人」に見えるのか、
はたまた、「同じく不倫をしてそうな人」に見えるのか、思いがけず
突然その手の打ち明け話をされることが多く・・・(汗汗)

ちなみに、ここで言う不倫は
「日本人のおじさんxタイ人カラオケ嬢、風俗嬢」
は含みません。あれは不倫ではないですし。完全なる営業活動ですし。
(中には両者とも本気になって再婚なんて例もあるけど)



アジアのブログがいっぱい!FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

続きを読む

ティファニーのトップダンサー 

昨夜のテレビ、番組名は忘れたが、ありがちなタイのオカマ大特集。
オカマ達が次々に自分よりキレイだと思うオカマ友達を紹介していって
最終的にタイNo,1のオカマにたどり着くであろうというもの。

日本在住の方は思わず見入ってしまった方も多かったんではないで
しょうか?我が家でも「これは男ってわかるね」「これは完璧に女だ」
とかいちいちコメント入れながら見てました。タイ歴長いと、オカマを
見る目も、テレビのコメンテーター達よりシビアになります。

たぶん、「自分よりキレイな友達を紹介していく」っていうのはヤラセ
で、一番最後に出てきたパタヤ・ティファニーのトップダンサーは
最初から決定していたんだろうな、と思う。
(↓たぶんこの子)






アジアのブログがいっぱい!FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

続きを読む

カラオケ一日体験入店☆その3 

続きです。

「これ着てみて」
新人さんではない色のドレスを勧められる。
ウエストがすごい細いドレスなんで、ブヨブヨの私は絶対入らない
ですってば!!
「みんな息止めて、気合入れて着るんだよ」
息を止めてチャックを一気に上まで上げでもらう。く、くるしい。
お腹引っ込め状態をキープしないといけない。気を抜けない。
でも毎日着ていたら、それだけで痩せそう。

「よし、戻ろう」
なぜかもとのカラオケルームに行ってお披露目させられ(皆さん
唖然、キツキツのドレスに窒息しそうな人見て反応のしようも
ないよな)、その後、女の子待機ゾーンで待機中の群れに混じら
される。なぜか彼女らの間には会話が無い。ナチュラル系から、
人工系まで(!)、その美貌を間近で堪能しつつ…

お客さんが来たらどうしよう!?
もし指名されたら!?

と、いらぬ心配をしたりして

アジアのブログがいっぱい!FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

続きを読む

